英語な話

オーストラリア(メルボルン)の人が練習部屋に来てsts君をいじっていった
なんかしらんが俺まで喋る羽目に。
お喋りの中で分かったことはジャズプレイヤーの人で、テナーサックスやってるということ。ジャズならインザムードやってるって云ったら向こうもやってて音楽的な話に。マライアキャリーの曲分かる?って聞かれたけどごめん知らない(;_;)サビの一部とかなら聞いたことあるけど覚えてないよ!
思ったこと→案外英語は適当で通じる。


あと、音楽に国境はないのねと痛感しました。



廊下で話してたら関西訛りの人に怒られた。そりゃ2時だもんな。反省。
今日はかなりいっぱいいっぱいでしたが充実でした。
英語の件で疲れたのでさらば貫徹。何だかなあ。