最近の精神状態。


というほどでもないのですが
少々。


今年も定演がまた近づいています。
先輩方は院試とか卒論とか、ぼちぼちそういう話がちらほらな感じです。


思うに俺には時間があまり残ってないのです。


此処でギターに浸っていられる時間は、
少なくとも工学部の面々よか少ない(筈な)のです。
留年、とかいうことになればまた話は別ですが、
それを回避するためにこうしてアホみたくレポート書いてるわけなので。
どうあがいても来年の定演でカノン弾いて引退して、
再来年は順調に行けば卒業、
というよりはむしろそうでなければいけない。


ようやっと心底打ち込める好きなことを見つけたのに
そのたび機会も時間も何でこういう風に切られてしまうのか
やりたいことも出来ない。
まだ2年とか云うけど、
今までこの1年がどれだけ早かったか
それを考えると怖くてしょうがないのです。
だから
少しでもBOXに居たくて
弦をいじっていたくて
相変わらずグータラBOX生活を営んでいるわけで御座います。
朝飯と昼飯をBOXで食って晩は学食とか
それって住んでるのとあんまり変わらんけどさーw



残った時間でどれだけ弾けるのか。
だから、多分、たくさん譜面読み続けてるんだと思います。


夜中はこういうことばかり考えるので鬱気味です。
寂しい。怖い。




本当に一番弾きたかったのは『羽衣伝説』なんですよ
でも2年じゃ足りない。
これは今後にとっておきます。