レスポール調査隊

どうも弦長が違う模様。
あとやっぱ重さと、でも見た感じどっちかっつーとクラギに近いんで
ストラトよりしっくりくるかなとは思った。
アコギまでショートスケールにこだわり倒した(注:予定)俺なので
むしろこっちのがいいかもな。見た目と弦長は気にいった。
あと音!字面で比較してみたんだけどなんかやっぱ太い方が好きかも。
そういう性格ですよ(笑


あと何だ、
アンプとシールドだ。
チューナーに関しては現段階では要らないような気がする(どうせ買うけど)し、
ケースやスタンド類を除けばクラギの知識で多少はカバーできそうな感じ?
ピックは使いたいやつがある(財布の中のやつではない<あれはオタ系コレクション)ので
それを調達するとして、
アンプとシールドに関してはどうしようもない。
あぁあとストラップか。
さすがにクラギでスタンドプレイはありえないので。笑。


分からないこと多すぎ


というかそもそも近所で楽器屋さんを知らないw
また相談かなぁ
むしろ買うとき誰か分かる人と一緒に行った方がいいんだろうか。


今度こそ蒼いコが欲しいのですよ(そこか
来年の春休みあたり、もし出来ることなら自分で買いに行きたい。