最近帰りが

けっこうhkt君と一緒です。
方向が一緒なだけなんだが。
転勤族は辛いですよ^^;


明日はミーティングだ!!すげぇ楽しみ!
インザムードようやく2枚目の半分まで到達
ソロが楽しすぎる


んでもって「弾きすぎで手ェ壊すなよ」なーんて
俺には絶対言われたくない台詞ですね(苦笑
でも気ィつけろよ。
枯葉の仕上がりがものすごく楽しみです。


あとs坊が野犬に絡まれたそうで;;;
西条は危険だなぁ。
明日も消毒とかでけっこう病院通いになりそうな感じだそうで。
デビュコンはくるっぽい^^
※彼は合宿での発表になる予定です

…って部活来れへんのやったら夏合宿はきついかなぁ
いっそ秋とか。彼が決めることですが。


公式サイトデビュコンの曲目あたり更新しますー
部誌オンラインも早く何とかしないと
あと譜面起こし

  1. +


sts君が先生先生言うてはる
俺にはちょっと分からない
参考にするなら分かるけどオール鵜呑みだからな