アコギな話

どうしても欲しい型のギターがあって、
どうしても欲しい色が無いんだけど、
セミオーダーでカラーチェンジが出来るかも知れない場合
果たしてカラーだけのためにオーダーするかどうか。


こちらもけっこう悩み中。
とはいえ本体だけでもお金無いんで冬になりそうだし
オーダーするとなると更によく分からないが。
12〜3万+ケースくらいみたいだからうちのミゲたんと近い感じかな。ミゲより↑か;;


TAKAMINEなんだけどな
エレアコじゃなくて普通のアコギで。
ショート慣れしてしまってる俺ですのでやっぱりショートで弾きたい訳です。
捜してたらあったんだけどフィニッシュの問題が


弾くだけなら色なんて関係ないんだけど
買うなら「青」が欲しいと決めていたんで。
というか安い買い物とはお世辞にも言えないんで、買うなら満足するものを買いたいんだよな。
そうそう買い換えたり出来るもんじゃないし。