現実逃避の詳細

幽霊バスって素敵ーーーvv



標高が上がってくると突然笑い出す俺ですが
今日も思わず出たみたいです
幽霊を切り捨てる(笑)OBの先輩に「怖いから」とか云われました。確かに。
何で笑うんだろうね…?別に何か憑いてるとかはないんですが。
むしろ霊感は無いほうだと思われます。



後輩のtgw君(17の子ね)に借りたCD
イタリアのグループのP.F.M.っての。プログレ系。
世界デビューアルバムの「幻の映像」借りました
というのが先日好きな音楽の話になってその関係です。
俺は基本的に重いのがけっこう好きですね。(ロックとかシンフォorデスメタル系、)
まぁトラディショナルは既出なのでおいておくとして。
最近はあんまり一般のCD自体聞かないんですが、
MP3プレーヤーにはHALLOWEENの七鍵とかよく突っ込んでます。



Keeper 7 Keys 1  Keeper 7 Keys 2






tgw君はフュージョンが好きらしいです。それっぽい。



P.F.M.、イイ!!!
言葉で表現しろと言われると何というかアレなんですが
めちゃめちゃ好きですねこういう系。
好きなものをMIXした感じで個人的に大プッシュ。
あーーーいいもの貸してくれてありがとうvv



幻の映像(紙ジャケット仕様)



セレブレイションとか普通にリールですね。
ケルト系スキーにとっては幸せとしか云えません。ィェィ。