例の場所が共用に戻ったと知った件について。


2週間前、っていったら、俺が涼嬢とその場所について議論してた最中だ。
というか今週水曜日の時点でもそのことについて話してた(確か)
あんまり強く云えないって聞いたばかりだったからな。


考えてみてください。
当事者であるPBCの部員さんがその件を知らんかったわけですよ
少なくとも某方が言うた「2週間前」は。
部室の位置が変更になるとかいう、そういう重要な事項を部員に言わないはずが無い。
しかも音協の正式決定やて?
何で?
何でオケの人はさっさと「共用」とか云うて使ってるんですか。マジで謎すぎ。
うちでもそういう連絡一切無かったしよ。



つか2週間前って音美じゃんw



もうひとつ。
此処で云うのも何だけど吐かないとどうにもやってられないので。



共用に戻ったんなら尚更、私物、さっさと撤去しろや
これじゃ完全にオケのサブBOXじゃないですか。
とりあえずパソコンと看板どけていただきたいものですね。


PBCさんが引っ越してくるって会議決定してしばらくしてから、
問題場所を陣取ってフルート吹いてたお嬢さんに聞いたところ
「そんなの初耳」って云われたんですよ俺。
そっちは部員に伝えてないのに、「共用」の話はものすっごい回すの早いんやな。
訳わかんねぇ。
皆口揃えて練習場所が無いから、いつも此処でやってるからとか云うけど、
どこの音楽系団体だって場所がないのは一緒なんです。
少なくともウチは今年マジきつい
人数の差こそあれ、
どこだってBOXオンリィで事足りるような状態ではない。
そもそもオケは多数のBOX占拠してる時点で問題じゃん。そこも曖昧なままだし。


きっちり会議で結論出して欲しいもんですね。全く。


まぁとりあえず「共用」らしいので、


ゴミ置場に苦労しなくて済むや