今日の進歩

少年時代通しました(*´∪`*)
あとシルクロードようやく全部読み終わりました


4月中にやっておこうと思ってたことがほぼ終わったんで
調子に乗ってマヒーシャ読み始めました
まだ最初の半ページ(まぁまともにいけそうなのは3段だけだけどさ)なんやけど
多少は出来るようになりました


こないだから言ってる左手のことですが
今日はっきりしました


単なる弾きすぎみたいです


マジかよ!とか思ったが多分時間帯的にそうだろうと思う。
まぁ明日は多分弾けないからちょうどいいかもね。
休憩。


今年(度)の目標は、
サロンまでにマヒーシャやっつけること。
hys君には日曜朝も、って言ったけど
とかく今弾きたいのはマヒーシャなんでそっち優先すると思う。


去年のサマコンの録音MD聞いてみた>マヒ
うーんすげぇ。
というか今の俺はいろんな人の追っかけまくってます
来年は自分の持ち曲を増やしていきたい。来年はね。
とりあえずヨークはもういいんで、
ラッセルのケルト(楽譜が入ってれば)とバロックに傾倒したい。