ツメの研究

何かサイトに入れないので直接飛んできた。
店出しの合間に爪を削ってみる。
ちょっと前と変えたんだけど、心持ち音がはっきりしたような。
要研究。


昨日は野呂山に行ってきた
月が物凄いの!
いろいろイメージが湧くくらい綺麗な夜景で前日の霧も吹っ飛びました
よく分からん路通ったりね。笑。
どうしても帰りに寝てしまう体質を何とかしたい。
黙ると寝てしまうようだ。


あぁあと何だ、
今日いらしてたOBの先輩のサイレントギターをいじらせてもらった。
良い。すこぶる良い。
これは買おう。


バイト先の友達の前でムーンタン弾く機会があって
今回はけっこうまともに弾けました^^
とはいえ途中だけだけどな。まだ全部読んでない(苦笑


今日は書くことが多い。
これで終わりだけど、店出ししてる途中で某sts君といろいろ喋ってて、
(やっぱりそういう系の話になる)
教育も男半分くらいおるやんとか工学部の女はどうなんとか(笑
でも無理ね
そんとき聞かれたんだけど、まぁ、
俺は頼れる人が好きです。
こういう鬼系のキャラだけどどっか誰かに頼ってたいのが本音かもしれない。