灰が峰

飯食いに行った後連れて行ってもらいました
(最後うたた寝てしもたけど;)
ありえねぇ光景!
何あの看板!
というか霧がすごすぎて夜景そのものはあんまり見えんかったんですが
ものすごい楽しかった!
俺もしかして霧呼びました?(笑


家に帰ったら例のブツが届いてました
な、何かちょこっとソルの名前が見えたんですけど(笑
大体はアイリッシュ民謡とかみたい。
リールはいってるのがめちゃめちゃ良いね!
ものすげぇ好きなジャンルだから凄く嬉しい。
サバ青弦も届いたんで明日ミゲたんの弦換えよう。
みっきー先輩からイダも届いたことだし。


とりあえず仮眠だ。何か動けない(汗
んでレポ頑張らないとね。レポっていうか和訳。