廿日市コンサート

行ってきました。
思わずCD衝動買いしてサイン貰ってしまったのはご愛嬌。


ほぼ最前列で見ることが出来ました。
スペイン奇想曲も三角帽子も良かったし
それはいいんだけど
周りがほとんど木村目当てのミーハーやってん
あんまりギター聴いてるような気がしなかったのがちょっと残念で
まぁギターが全てじゃないからそれは別にいいんだけど
頼むから演奏中に話は止めてくれでした


俺としては素敵なコンサートだったと思います!
同日のマスターも良かったらしい。。。お疲れ様です!


で戻ってきてから先輩のおごり(9割8分)で飯
ありがとうございました。


で何が楽しかったって
元副部長と電車の中でいろいろとだべってたことかなぁ
BOXまで送ってもらったり
何だかんだでお世話になりまくってます
話が前後してすみません;


あ、マシーヘをコピーしてきました
マシーシャって云ったほうが分かり易いかな
まぁこっそりやります(そのうち←今は正直いっぱいいっぱい