鈴木大介コンサァト

練習後に行ってきました
練習そのものは普段どおりな気が
ちょこっと聞いたオリーブの二重奏がめちゃめちゃかっこよくて泣きそうでした
あんなのやりたいなー


コンサートめちゃめちゃ良かったです
最初行く予定じゃなかったんだけどやっぱ行ってよかった
ピアソラのタンゴ組曲が「!!!!」です(何
個人的には3が好きだった。何となくだけど。
あと、というか1stステで印象に残ったコンポステラ組曲の3〜6が正にツボ

2ndステのマシーヘ
アンコールの裸の島


マシーヘいつか弾きたいなー


晩飯は激辛ラーメンの最強レベルを制覇してきました
金蝙蝠さんとnkm氏がスープ飲んで死んでました
バッチリ完食です!


明日は廿日市に行ってきます
電車調べなきゃ(明日やろう