土曜日の夜桜〜マァム炎上〜

練習後に夜桜会
今回は新入生も4人参加ということではりきっていこぅ!


皆が着くまでバドやってたら羽が桜に引っかかるし
ラケット投げたらラケットまで引っかかるし
ごめんね抜けてる先輩で(?


バーベキュー(焼肉)は前と似た感じだったんだけど
後半ホタテばっか焼いてたり
カントリーマァム焼いたり
画像は何故か炎上したマァム
炭になりました



その後黒瀬ダム行って花火大会
ロケット花火持ってたんですがー
うまく投げられずに火花が逆流して手の上でバチバチドカーン
しかも2回。右手左手一回ずつ。
うっひゃー痺れたー
新入生の子もやっちゃって
こちらは顔に逆流
大丈夫やったんかな
(後で聞いたところによるとあれは地面に刺すものらしい。そりゃそうだ)


俺は無事でしたが。
面白かったなー花火持ってmsj君追っかけるの。
(危険です)
上着を新入生の一人(←逆流した子)に貸してたんですが
花火の帰りに返してもらうときめちゃめちゃ喋った
嬉しいねー








ガンコンもマジ面白い
タイムクライシスやってたり
別ゲのミニゲームやってたり。
どうも俺は間違い探しをしつつぶち抜く感じのが得意みたいね。
あと小鳥掃射(笑
新入生の子がめちゃめちゃ巧かった(←逆流した子


あとCCのキャラクター見せたら爆笑だった
ラッキーダンのsts君!
貴方は愛と勇気のメッセンジャーなんですよー!!!


ちなみにその後くぁ先輩家に泊まることに。
女子4楽坊でキャラと名前の対応を決定



総務局長が部長を見捨てるルートで進行予定
あと一部バラすと
ピンクの犬は蝙蝠さんだったり
syjさんとmsj君が兄妹だったり
四天王の仮面さんは皆の意見でsir.Gさんに即決してしまったり
居あい抜きの大御所は鬼総務だったり
うっぴーな★の子はヘルメットっぽいというネタからatsさんになったり
(オフィシャル絵みたいな表情するよねとかすげぇ話してた)
何故かマリオとヨッシーが出てきたりもう訳が分かりません
多分此処の話が分かるのは
多分蝙蝠さん御本人しかいらっしゃらないと思いますが。笑。


まぁコンバートして最初から最強レベルでやろうかと思います
(昔のデータの再利用)


新入生ともだいぶ仲良くなったしね!
何処かの誰かさんがたのお陰で俺がボスなんて恐ろしいネタが
流通してますけどもそんなつもりはないですから!


鬼は目指すけどね!(やっぱりか