最近の練習法

朝行ったら一人なわけで、重奏の合わせは出来ないから
最近はMDに合わせて弾いている。
相手のパートを最低でも耳で覚えていないと話にならないと思うから。
個人的に。


やけん風の丘でも放課後でも
とりあえず自分のでないパートだって見てみるわけで。
時々は弾いてみたりする訳で。
和音の構成とかいろいろ発見になるしね。
他の音を聞く練習にもなる。


今日はFLOW特訓。
どうしても後半でつまづくので9時前からひたすら弾く。
お陰でだいぶ慣れてきた。
指がこんな状態じゃなけりゃもうちょっといけるかな。



途中でmsj君がやってきて授業に走っていった。

雨の中海田から原チャだってさ。すげぇ。


あ!ゴミ捨てるの忘れた!