集中練習第一日目

やっぱいいなBOX。落ち着く。
という訳で午前中から参戦。やっぱさすがに誰も来ないね(笑


4重奏がひとつ減りました
という訳でちょっと楽になったかな?
蒼ノクに集中できるというか。あと仕込み(ぇ
7月末のデビュコン後のミニコンでバーデンやるのは確定なんだけど(宣言したから
もうひとつ準備しないといけないのがあるんですね。
2重奏。
まぁまだ先だけどこの曲1stも2ndもきついけん。


今日は臨時でバイト入ってたんでさっさと抜けたんですが
看板なんとかなりそうだな。
明日地図2枚書いて貼ればいいかも。
それにしても使いまわしのきくデザインだなアレ。


N氏の安否がちょっと気になります


あと一言云っていいですか
俺、漫才コンビ組んだ覚えはありませんorz