帰還!

あーいろいろありすぎて疲れました。
特に元副部長。
昨日の夜中とかめちゃめちゃ愚痴言うてしもてごめんなさい;;;
聞いてくださって本当にありがとうございました。。。
メール無視ってすみません;;
打つだけ打って寝てました(こら


何か、とりあえず範囲外の業務が重なりまくっていっぱいいっぱいです。
演奏はいいんだけど、
演奏じゃない部分の方。
元副部長が言われたように
これからそういうのがずっと続いていくとしたら
俺持つかどうか分かんねぇや(苦笑


いやでもそぅなるんだろうなOTL
頑張ればいいだけの話なんだけどな。
頑張ります。



今回の合宿でいろいろ得た気がする。
OBの先輩方からアドバイスたくさん頂きました
気になってた「音」に関しての突っ込みが
一番嬉しかったかもしれない
やっぱまだこだわりが足りてない。
あとミニコン
初めてやんな、手が震えることなしに8割弾けたの。
さすがに夜明け待ちは最初だからアレだったけど
放課後とか自分でびっくりするくらいやった
今までのミニコンとかグリコンとかクリコンとかデビュコンとか
定演とかとぜんぜん違った
多少は成長してんのかな(笑


エレアコについて講義受けて(?
Sギターもやっぱ欲しいわ。
とりあえずネットで検索かけて研究してみよう。
先輩から借りた雑誌にも特集出てたし。


次の仕込みは決定しました
ラソンとバーデンジャズはまぁ7月なんだけど
その次に何をするか、っていうアレ。
合奏練習だけやったらやっぱ淋しい(とか云ってられんが)んで
まぁ息抜き用に。
4重奏一個減るかもしれんしよ。


現状としては、
少年時代⇒暗譜完了(多分合わせOK
エスタディワンスモア⇒ほぼ暗譜完了(合わせOK
FLOW⇒8割(要運指研究
蒼いノクターン⇒手付かず(これから
風の丘⇒完了?(まぁ練習やな
放課後の音楽室⇒来週本番やんけ(汗


って感じ。まぁこれからやね。合演もあるでや。出たいっす。